This Category : 未分類


CATEGORY : スポンサー広告 |

いめちゃん
こんにちわ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

231_s.jpg
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

お誕生日

155r_s.jpg
42才になっちゃった・・・・jumee☆clown1e
30才を過ぎた頃から月日がたつのがかなり早い・・・・ha-ri...
こんな調子で50才までいっっちゃうならば少し考えてみるべきではないか???
バリバリ動けると予想される20年間アンパンマン
真剣に考えるとするか・・・・でもやりたいようにやってきた私。
今度はなにやろっかな~

そんな思い深い42回目のお誕生日絵文字名を入力してください
我が息子のゆうちゃんの提案でお父さんと2人で食事を作り、かたずけもしてくれました。
さんきゅ~絵文字名を入力してください

そうだ!!まずイメチェンしちゃおっかな・・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類
THEME : 今日のつぶやき。
GENRE : 日記 |

余計なことしちゃった。。。

20080923065621.jpg
我が家のロコちゃんのお世話を1番している私。
だが・・ロコは相当私が怖いらしい・・・
ちょっとでも私の舌打ちが聞こえたらそそくさと小屋に入ってしまう
ロコが1番好きなのは、まったくお世話をしないゆうちゃんだ
帰ってくるなり膝に乗り顔を舐めまくろうとするが・・・
洋服に毛がつくことを嫌うゆうちゃんは「やめろやっ」とドスのきいた声で払いのける・・
膝から転げ落ちるロコしかし、ロコは果敢にまたゆうちゃんの膝めがけてジャンプ。。払いのけるゆうちゃん。。

見るに見かねた私は考えた・・・
服に毛がつかなきゃいいんだよね???

先日、ペットショップへ行って洋服を買ってみた
かなり小さいロコなので本当に小さいサイズを選び・・・
着せたら“きっつきつ”である。
着せたと同時になんだか動きも鈍くなり・・犬なのに何故か止まっていることが多い・・

いつものようにチャイムが鳴りゆうちゃんが帰宅しても動かない。
「ロコ、アンダーアーマー着てんのか」とゆうちゃんも苦笑。
おまけに小さ過ぎて毛のでる割合多いし・・・
家族のそろそろ脱がせてやれば・・・の言葉にちょっと気分悪い私は脱がせるきっかけを模索中。。。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類
THEME : 今日のつぶやき。
GENRE : 日記 |

4kg痩せた~

20081012204728.jpg
毎日、毎日、片道60分かけて歩いて出勤miyuちゃん
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類
THEME : 今日のつぶやき。
GENRE : 日記 |

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


金魚

ぼくの金魚鉢


Copyright © いっしょにあるこっ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
